<< 室井さん聞こえるか | HOME | 今は誰とも付き合えないの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
言ったじゃないか
最近のこと。

部長変わったから色々仕事変わってきて、というか細かく言われるから疲れる
直接言われないけど上司が言われてるのみるのが疲れる。
またか。ってなるよね。
やる気はいつもないけどMAXやる気ない時期突入してるから毎日だるだる。
3ヶ月ごとぐらいにMAXやる気ない時期がやってくる。
月曜から多分残業続きー他の人の仕事もやらなあかんから。
一番忙しくなる週に無意味な出張とかいかせんなや、あほか。


ほしいもの

シュウウエムラのベース!
友達の使わせてもらったんやけどこれだけで白くツルツル透明感!!!!
そして軽い!!
肌の調子いいときはこの下地とフェイスパウダーだけにしたいな〜と思ってる。
ほしい!!
今使ってる下地あるけど買っちゃう〜
フェイスパウダーいいの探し中。
でも冬って乾燥するからフェイスパウダーだけじゃなきちゃんとファンデ塗った方がいいのかな〜
そろそろファンデ終わるから迷ってるけどどっちにしろファンデは使うし持っといた方がいいか…でも下地変えるだけで超顔が軽い!!!
これは買いですわ〜。


ファッション
服ほしい。
パーカーほしい。
生足靴下が辛い時期になってきて寂しい。
タイツまだな〜ちょっとな〜
寒いけどまだな〜って思ってる笑
タイツより絶対生足靴下の方が可愛いと思う派やけどまわりから見たら寒いよね。だからもうやめとこ。
ちなみにまだ暑いやろ!着すぎ!!ってなる人みたらめっちゃイライラしてしまう笑
厚着の人みたらめっちゃイライラするねん笑
逆に自分は薄着すぎて腹壊すタイプやねんけどね。
パーカーほしい。
去年M4にもらったやつきすぎてもけもけなってきたからもう一つほしいな〜
もんげ〜〜


写真
写真集用の撮影会第二弾してきた笑





今回はストリートガールとハロウィンがテーマ
ストリートガールタンクトップやったからなかなか過酷な撮影でした笑
また写真送ってもらお〜
髪もピンクにしたしね。
ハロウィンのはホラーっぽいメイクらしいです
あとお昼ごはんすごいの作ってくれたー!!
デジモン見ながら美味しく頂きました。
写真詳しくはまたインスタに載せてこ〜


最近一段と好き嫌いがはっきりというか好みがはっきりというかなんというか。
あー無理だわー。って思うこととか人とかとことん無理!笑
新しいこと発見するのもいいかもしれんけどやっぱ趣味の合う子と話したり遊ぶのが当たり前に楽しいね!


ガムシャラ永遠に見てられる
やっぱイケメンは最高

セク松のGive me最高
半ちゃんのROCKUも
みじゅきも克樹も克樹も克樹も
全部楽しかった最高の思い出ぇ…
はやく現場くださあ〜い。
タキツバ当落いつやねん!


たらこパスタが食べたい。からの投稿

| ♡キラキラ♡ | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ピンクヘアーかわいいー!
ごはんすげぇ!!!w
ハロウィン♪
| こりあん | 2014/10/20 6:51 PM |

もーアラサー
もーオバハーン
近づく〜三十路の時
アラサーのあゆごろに期待度バツグン
誕生日おめでとう
心から祝う熱いM4の唄
本当におめでとう
これからも相葉〜

今更担降りってそれあなたね
なんだんかんだで
相葉なあなたへ
送りますこの
バースデーソーング
パクリソーングでアラサー祝う

いつもアッシーありがとさん
ミラ黒ミニカー8万さ
なおこりあんとさくゆきたん
三人で歌うこの歌は
26歳祝う歌だ
出会って7年 Miracle4
あゆさんおたんじょうびおめでと!!

もーアラサー
もーオバハーン
近づく〜三十路の時
アラサーのあゆごろに期待度バツグン
誕生日おめでとう
心から祝う熱いM4の唄
本当におめでとう
これからも相葉〜

きっと旦那は辻元〜

| ゆ | 2014/11/14 10:48 PM |
POST A COMMENT










fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode