

| - | - | -
ロケットに乗ってゆこう
新年早々こんな感じで


克樹、橋本、半澤←

きてます。


2015年も楽しくいきよう

| ジュニア♡゜ | comments(0) | -
ラブレター


わーい!二通ともかえってきた!
あだ名はゆっちゃん ってつけてくれたし
うちわも覚えてるって言ってくれたし
村木の似顔絵も書いてくれたよ!
しかも今日届いた方、郵便局の消印がない!
郵便番号あってんのに番号違いっていうスタンプ押してあって彷徨ってた模様
だから二通目が先に返信きたのかー
克樹ちょくせつ我が家のポストに投函してくれたんじゃない?笑
って感じですわ

らぶー
お誕生日カード買いに行かねば。


克樹は筆圧が強い。からの投稿

| ジュニア♡゜ | comments(0) | -
わきやまくん
最近の癒しは辞めジュわきやまくんのついったー
わきやまくん優しい。
大人や〜。
そんな癒しわきやまくんからどっちが先にリプ貰えるか姉ちゃんと言ってたら今日リプもらえたw
二回目でリプもらえたw

好きな漫画にガッシュあげる脇さんはやはり最高!

それにしてもガチなわきやまくん担はこーやって会話が出来るってだけでたまらんのやろうな〜
でもやっぱり変なやつはいるし嫌なこととか言われて嫌な思いはしてほしくないな〜〜
わきやまくん癒しをありがとーう!



この前買ったラベンダーのサシェがものすごくお気に入り
いい匂い〜
枕元に置いて癒されてる。



あと二日頑張れば妖怪たちが待ってる。からの投稿
| ジュニア♡゜ | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode