

| - | - | -
巻き戻しの街
毎日Dグレ見てからすぐ寝てる
はやく寝るといっぱい変な夢みるし
最近昔の人たちがいっぱい夢に出てくるのはなぜ?

ミランダってエクソシストになる前のあの暗さ、変わりよう半端ないな。
ずっとアニメ見てたけど漫画に慣れてしまったから声とか変な感じ
リナリーの髪の毛あんな緑やっけ?って感じ
こてこての緑で全然可愛くない←
髪の毛短い方がかわいいなー

いとしのリンクさんはまだまだ出てこないなー
リンクやっぱ一番イケメン!!



絵描きたいなー
でも肩こるとか考えたら出来ない。


はやく占いいきたい。からの投稿
| Dグレ | comments(2) | -
愛、薔薇薔薇




あたしの「皮」になった女の姿が

とても美しかったのも理由の一つかもしれない



進化して自我を持つことを許されたあたしのもっぱらの関心は
ショッピングと美容

人間の女の人生って楽しい
「きれい」だとみんなあたしに近づき誉めてくれた


でもアクマのあたしはお腹がすくと人間を殺しちゃうから
近づいてきた男達はみんな死んでしまった


その時のあたしはとても「ブサイク」


あたしにはひとつ
どうしてもやってみたいことがあった

でもそれはきっと無理ね


だってあたしはアクマだもの



あたしがずっとやってみたかったことはね

人間の女共が「一番キレイになる」方法

どんなにあたしより劣っていた女でも

それをすると眩しいくらい「きれい」になったから



でもどんなに望んでもあたしにはそれはできなかった

だってあたしはアクマだから

近づいた男は殺してしまうのよ



もしあたしに殺されない男がいるとしたら

それは



あたしを壊す男









あなたを愛したかったのにな・・・
続きを読む >>
| Dグレ | comments(0) | -
24時間監視することになりました。
今日からあなたを監視することになりました、ハワードリンク監査官であります。
ってリンクと24時間一緒にいたい。

歯医者さん行ったら
虫歯じゃなくて親不知のせいで歯痛いみたい(´;ω;`)
上の親不知が疼いているらしい…
親不知の恐怖は重々知っておるから…いやだなぁ抜くのいやだなぁ
とりあえず薬で痛み散らしてコンディション整えてからと言われた。
虫歯も二本もあったから来週治療に。
やっぱ昔みたいに定期検診いかなあかんねー!
これを機にちゃんと直していこう!


今さらながらだがキャラグレとおお振り20巻買った
春だし漫画が進む進む
寒いとなんもする気おこらんからね
やっと冬眠から目覚めた!


GWはじめは予定ないからペンタブさまでまた絵を描きたい。
キャラグレのリナリーのページに載ってるロードがすごくかわいい♪

明後日塚田会やー!
内輪作るとか言いつつ作れてないからカンペだけ作ってく
うちわ買えんかった圭人うちわにクリップでとめてく
絶対絶対楽しいやん塚田会♪
あゆ、あゆママ、よろしくお願いします!


毎日頭いたいよー!
もうすぐジュニラン無料放送!




腹が痛くてトイレからの投稿
| Dグレ | comments(1) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode