

| - | - | -
花井梓



今日アニメイト行ったら阿部さまいたー\(^O^)/
堂々と写メとりますよね(^◇^)一人でも
ちなみになむんと日本橋行ったときは西広くんでした
わざわざテスト勉強をしない西広先生です
西広くんは日頃から勉強も野球もちゃんとやっとんやなあ(^◇^)

ワンピースを買ってんけどふっきゅんときじゃなくアリスの店にもし行くならそんとき着ていこかな
てか服なさすぎや握手会と同じ服でいいかい?←
裸にリュックの智スタイルでいいかい?
スーパーの袋かぶってたらいいかな←

明後日でおお振り最終回とか…
薄桜鬼も山崎さんの死でED流れるとか反則でっせ(T◇T)
おお振りも秋大会からで秋からまた始まってくれんかねー
最近花井がやばい!!花井くんいいよ!
案外花井くん総受けだと思うんだっ!←
花井くんやばいわーかわいいわー
案外かわいい花井
おお振りのヒロインて花井くんじゃないかお(゜◇゜)?
いじめんなよ!て三橋くんかばう田島さまああああああ
三橋くんを弟分としてる田島さまああああああ
田島はヒーローだああかっこよすぎるぜ

あー服どうしよっかな
切符も買いにいかねば!


今日むにに!いのちゃん誕生日!

ほなら!
夏ちゃん、に、コメレス、だ、よっ!by三橋風
続きを読む >>
| おお振り | comments(0) | -
時がチクタク止められそうにない
え、こんなに辛いもんなん?
こんなに悲しいもんなん?
こんなに心臓ドキドキするもんなん?
もう何か今の気分ずーーーん。って。
すっごい沈んでる。


































おお振り最終回とかいやだお(≧∇≦)←





や、←とかつけてる場合ちゃうよ!わたしは真剣です。
6月で終わりとしたらもう身を投げちゃう気分。
まだまだアニマックスがあるからリアルタイムで見てる気分になれるけどな!
今まで好きなアニメって長期アニメがほとんどやったから1クールとか2クールで終りとか短すぎるねんな。
だからなんか今耐えられへん。今一番はまってるのに!はまったとこやのに!はまちゃんやったのに!誰
まあ終わったとしてもいつも通り妄想でやってけれるけどさ(笑)
DVDも集めるし録画もしてるし。まだまだすくすく三橋廉は成長していくけどさ。
こんな悲しいとはああああああああああああ
正確な情報じゃないけどもう絶対終るやんw1クールやったらwww
100クールぐらいすればいいよもう。
なむんと傷心旅行行くしかないよ。
海みて、波しぶきあびながら♪る〜〜るぅ〜〜るるぅ〜〜〜(寂しい背中)

あー。切ないなあーこんなにもアニメが好きだなんて・・・
同人買いあさりたいな〜〜なむん、同人かいあさりにゆこう!
アベミハよりも・・・タジミハが好きだあああああああああああああああああああああああああああ!










時がチクタク止められそうにない。涙が止まらない








タジ〓ゆっさん〓ミハ
| おお振り | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode