

| - | - | -
オペレーションイクス
日曜のことはまたゆっくり書く

なぜか昨日からリボーンさんが恋しくて恋しくて朝適当に23巻鞄に入れて出勤
リボーンプレイリスト聴いたらもうあかんあかん楽しい( °∀° )

昔はあんなにベルベル言ってたけど今ときめくのは断トツ雲雀。
自分だけに優しくしてくれたら嬉しいやん。←
気持ち悪い話、妄想するくせが当たり前のようにあるので好きな漫画を読みながら自分のポジションというのが決まっておる。
リボーンの場合はヴァリアーの一員
守護はまぁ、技の名前とかも考えてあるけど痛いから書きません。
衣装はヴァリアーなので黒
イメージは白雪姫。
白雪姫のドレスっていうかなんとなく白雪姫というか服の色は黒なので黒雪姫。
後ろに大きな襟がたってて内側は赤
というかトミーヘヴンリーのヘヴィースターリーチェーンのPVの衣装希望。
髪もあんな感じで黒髪ボブに赤カチューシャ
性格はツンデレが入江正一を好きになるって設定も捨てがたいけど雲雀相手ならやっぱり女の子はおとなしい方が絶対いいよね。
あ、途中からなんの話?って感じやけど。
ちなみにつっくんが一人十年後世界に行った時十年後雲雀が左の薬指に指輪しててえ、雲雀さん結婚?誰とー?!ってなってて相手わたしっていうのも一つの設定
帰ってきたつっくんは十年後なんて知らない二人を見てこの二人が……って感じになってるシーンを何度妄想したことか…。

あいたたたー!

でも妄想はただでこんだけ楽しめるのでやめられない。


ネイルしたいけどセルフネイルで我慢している。
ネイルとったときのガリガリの爪が嫌やねー。

えっしーのネイルポリッシュもなかなかオススメ。


二次元行きたいけど行けないからインフルエンザなって寝てる間だけ二次元行きたい。からの投稿
| REBORN! | comments(1) | -
祈るように拳をふるう






またゆっくり絵も書きたいなぁ(´∀`*)
| REBORN! | comments(0) | -
家庭教師ヒットマンリボーン
FxCam_1352724043805.jpg

天野先生、お疲れ様でしたーーー(;_;)

今日発売の本誌でリボーン最終回を迎えてしまいましたね。
いつも本誌は買わないけどこの先頭カラーを宝にしようと思って今日は買いました。
スラダンも幽白も好きだけれどもリボーンはちょっと違った好きさ。
リボーンのおかげでいっぱい楽しいイベントにいけました。
就職内定もらった日に握手会当選ハガキきたり
ふっきゅんとひろきさんと握手できたり
リボコンで超はじけたり
いっぱいの声優さんとハイタッチしたり
つきあげろらいなーーーーう!って踊ったり
さっさんといっぱいお泊りしたり
ほんとうにほんとうに楽しい思い出ばっかりだおおおお(;_;)

リボーンは正直、どんどん話がつまらくなってきたかなと思ってはいたけど
でもみんないっつも頑張って必死で戦ってる姿が大好きでした。

なによりみんないけめんで
みんな私服かっこよくてかわいくて
たのしくておちゃめで
みーーーーーーーーーーんな素敵なキャラばっかりでしたね。

キャラソンもいっつも元気もらってました。

アニメも終わっちゃって本誌も終わって
かなしいけど
いつも通り明るい終わり方でほっこりした(´∀`*)

ああありがとうリボーンさん
わたしにたっくさんのおもいでをありがとう!
これからも漫画読み返すだろうし、歌も歌うだろうし
アニメも見返すだろうし
みんなみんなこれからもいっぱい大好き!もっと大きな作品になっていくと思う!

ありがとう(゜ω゜)!!!!
だいすきだ!!!(゜ω゜)
死ぬ気でな!!(゜ω゜)!!



復〓ゆっさん〓活
| REBORN! | comments(2) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode