

| - | - | -
やまだ
やまだがじぬほどがわいいいいいいいいいいいいい
| 涼介 | comments(0) | -
授業中の横顔じゃ足りない
今夜はオールナイトです。的な感じで今までずっとあいぽどにヘイセイちゃんいれてました。
ゆーちゅーぶで色々とダウンロードして平成カテゴリ終了。ふーーー。疲れた。
いつも使ってるソフトでダウンロードしててんけど何か昨日からできんくて。
ガードかかってるんか?最近厳しいからのお〜
でも諦めませんゆっさん!!!!!!!!!!
諦めたらそこで試合終了だお!!!やからな!

だから諦めませんでした。

ソフト二個使いであいぽどに入れてやりました(´∀`)

ふひーー。無料ダウンロードって素晴らしいな!
意味わからんと色々とやったけど入った!とりあえずはいったから!よしとする@光

とりあえず平成コンサートで歌ってたんとか、Ya-Ya-Yahの懐かしい曲とかいれてみたんだが・・・・


スクールデイズがネ申がかってる

ちょちょ、久々に文字とか大きくしたし(笑)
この文字のでかさが今のテンションとスクデイ←のよさを物語ってます。
言葉じゃ足りないっメールじゃいえないっ授業中の横顔じゃ足りない友達じゃもういられなーい!
どんだけ可愛いねんもう!どんな可愛い歌詞やねんどんなええ曲やねん!!!!
やっばいやっばい!そんでもって涼介のむーんらいとwwwww
ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwかっこえwwwwww
むねのなかのえがおおお わすれられないなみだあああああーーーーー!!!
うわーーーーーーーーーー懐かしく感じる!
手をつないでいこうとか泣けるわ。本間。思い出いっぱいやもん!めっちゃ楽しかった!!

姉ちゃんと新幹線のってコンサート行って、新幹線乗って帰ってきて
その帰りの新幹線の中から外の暗い景色みるんがめっちゃ好きでな〜
めちゃくちゃ切ないねんけどめっちゃ好きーーー
平成今度北海道とぼな!!!って誓った(笑)
まじで姉ちゃんいてよかった!シスコンやもんうち!!姉ちゃんおらんとなんもできひん!
振込み用紙も書けへん!!(笑)

それにしてもゆーちゅーぶからやしいちおう192とかで音量そろえてはいるけどやっぱりマチマチやし・・・
突然爆音になったりして吹くわww
とくにスクール革命(笑)爆音!!これちゃんとCDのやつやから音いいし音でかいww
へい!走りだせーー!大きくーー!地面をけってーー!はいじゃんぷ!!!!www
電車で聞いてあまりにも爆音とか音小さかったりして聴きにくかったらまた音量調節しやす。

すいっちを〜おすだけだとお〜〜とか懐かしい〜〜あ〜懐かしい

そんな感じで明日バイト頑張れそうっす!
今日は脳内裕翔りんのままバイト行って糞暇でぼーーっとしてたら包丁で指切ったし(笑)
思ってたより深くて血がぶわーー出たけど頭の中は裕翔りんでした。

ラリ子はねまーーーす。
| 涼介 | comments(0) | -
ありえないな。
080614_2235~01.JPG

超超久しぶりの涼介カテゴリーで更新!!
バイト帰って即行録画してた古畑中学生見た!
昼はバイト行く前に兄ちゃんと散々ケンカしたから。
「今日録画してくし」
「俺ルーキーズ撮るねんけど」
「いや、古畑中学生やし。もう予約した」
「無理無理。消すし」
帰ってきてどうせ消されてて見れへんかったーとかになりそうやなと思ったら
大人しくルーキーズはビデオで撮っておられた兄ちゃん!

涼介かわゆーーーー!かわいすぎてむずむずする!←
これリピるな!月曜休みやし絶対リピる!
それにしても顔は全然似てないけど・・・
涼介のちょっとかすれた声とか台詞いいながら首かしげるとことかにのちゃんに似てる!
ニノの演技の仕方に似てるとか思ってしまった!
どちらにしてもわが弟は最高でした。

サマリー当落まさかまさかの1公演はずれ(笑)
ま、早く行って爆糞は109で買い物して参戦するさ(´∀`)
もっかいMielCrishunant行きたいさー!
まさか外れるとは。薮どつきに行かな!
山田に会える(゚ω゚)この夏また山田に会える(゚ω゚)薮どつく(゚ω゚)
山田山田山田(゚ω゚)涼介涼介涼介(゚ω゚)弟弟弟(゚ω゚)

さて、明日は夕方からバイト
午前中は姉ちゃんと買い物に行ってくるでござる
お金ないのにほしいものばっかり(゚Д゚)
かわゆい山田にはなんでも買ってあげるお(゚ω゚)
| 涼介 | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode