

| - | - | -
だけど何かにあこがれてたい
いわなーーいけどはじめーーてのふーーかーいいーとおーしーーさはーーーーー
あらきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ってネネはいつも嵐コン言ってたらしい。
残すところテストもあと一教科です。
情報処理やし余裕やんとか思ってさっきやってたけどぬな(゚Д゚)わからぬ!
明日は1日休みやし明日頑張ろうと思いますです。
過去問だけやっときゃいいかな。めんどいし←
てかそりゃAAA見ながらやってたらわからんくもなるわな!
だって二宮氏が男前すぎなんですもーーーーん!
ばが一個多いっつーの!って言ってる昔の髪型みたいな相葉ちゃんもマキシマム男前
感謝カンゲキもなんか久々に聞いたらいい歌詞(゚ω゚)ばりいい曲やな!

今日学校帰ってきたら雨降ってきた。
最近帰りしよく雨にあう(゚Д゚)
傘持ってるけど帰るだけやしいいやーってなって雨の中いつもチャリぶっとばしてる。
しかも今日は便覧とか持って帰ってきたから重くて重くて・・・。
せっかくしょこたんになりきって行ったのに(笑)

今お姉ちゃんとお兄ちゃんとうちの三人は坂東さんのものまねにはまっております。
こんなかに坂東えいじはどこにいるでしょうか!
アカレンジャー!
アオレンジャー!
キレンジャー!
モモレンジャー
ミドリレンジャー!
クロレンジャー!
正解はモモレンジャーでした。
まさかのモモ。

三人ともモモレンジャーが癖になってつい言ってしまうのでもうやめようと誓いました。
モモレンジャー。

ワンピース試写会当たらんかなー(゚ω゚)
何気に招待状を待っています(゚ω゚)
そしてまだうずまきセットを待っています(゚ω゚)
モモレンジャー

にゃおーす。
JUGEMテーマ:


| アラシゴト | comments(0) | -
黄色い涙
見てきた!
新しく出来たとこやし1000円で。
そこでサンダルとTシャツ買ってもらったー
黄色い涙はなー、潤が可愛かったなー(笑)
なんか夢と現実は違うんかな。なんだか複雑な気分で帰ってきました(笑)

じゃ、つばさとなおちゃん、SaKuちゃんからのバトン!

送り主の名前は?
つばさ
なおちゃん
Sakuちゃん

どんな関係?
なおちゃん・Sakuちゃん>潤をこよなく愛しちゃってる
つばさ>昔のジュニアの話ができる!

どこで会った?
ネット上で!
なおちゃんは中学一緒!

話しかけたのはどっち?
つばさ>つばさから話しかけてくれました(*´∀`)
Sakuちゃん>なおちゃんのお友達ってことでコンサート一緒に行くことなって話しかけた!
なおちゃん>うちかな?

第一印象は?
つばさ>目が大きくておしゃれさん(*´∀`)
Sakuちゃん>背高くて細い!きれい!
なおちゃん>背高い!怖い!(笑)

今は?
つばさ>話してると癒される(*´∀`)
Sakuちゃん>言わばなかなかやりよる!(笑)
なおちゃん>おもろすぎる!

送り主好き?
好き好きー言わば大好き!

送り主に一言
なおちゃん・Sakuちゃん>夏コン当たるように潤とこ行こ!
つばさ>逢いたいです(´∀`)

次にあなたについて答えさせたい人は?
すとっぷー!


じゃあおやすみ(*´∀`)
| アラシゴト | comments(0) | -
ランナウェイ・トレイン
今日は昼に帰ってこれたから幸せ感じたー*・゜
明日は昼からやけど帰ってくんの遅くなる(゚Д゚)バイトも探さななー。
100均行ってファイルとかいっぱい買わな・・・どうやってノート作ればいいかよくわからん。
ずっとARASHIC聴いて嵐コンのこと思い出したりしてたー!
もう夏がくるよー!ドームがくるよー!
今日M4にいいもの見つけたから集結したときプレゼントするよ!
ネタになるもの見っけた80円で!(笑)はよM4に会いたいなー!
嵐ドームとゴールデンウィークのことばっか考えてる
ゴールデンウィークはお母さんと黄色い涙見に行こうって言ってた
お母さん見たいって言ってたしー!混んでるやろうけどせっかくのゴールデンウィークやし(´∀`*)
ファミマでチラシ貰ってきた(`∀´)M4のいいものはドームコン近くなったら調達します!

芋誌立ち読みしてたら薮さまーん!髪の毛長っキョンも前こんなんやった気がとか思ってた。
薮様かっこよすぎやろー!でも何か髪の毛伸びすぎてるような気もするけど(笑)
若干のってぃーのナス状態やん薮様も(笑)
ナスになる人はみんなかっこいいってことで薮様も草野を受け継いでるねんな(*´∀`)

ほなニャオス(゚∀。)



| アラシゴト | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode