

| - | - | -
狂おしくなるほどMIYATA
きっすまいそぉーきっすまいそぉー!
今日は魔のクローゼットを片付けました。みゃーたんと千ちゃんとにかちゃんと玉森が手伝いに来てくれました。
でもにかちゃんと玉森は雑誌を読んだり寝てたりで何にも手伝ってくれませんでした。
千ちゃんも頑張れ頑張れと廊下でEXITを歌って踊ってるだけで手伝ってくれませんでした。ちなみにまーだーまーだー終われないんだあーのとこをずっと歌ってくれました。
手伝ってくれたのは愛しのマリア宮田くんだけでした。
宮田くんと二人かがりで11時から掃除し始めて終わったのは5時でした。
くるおしくなるほどおおおおみやたーーーーーーーーー!
それからドリボズのキスマイ2のポスターを大冒険のにはりかえた。
あれあんなに大きさ違うかったのねっ!今気付いたわ(笑)
今はずっと少クラ見てた。きすまいふっとつーーさいこーーー!
なんなんめちゃくちゃかっこいいこんなん近くに一人ぐらいいていいんちゃうの!
薮様とか本気で死んでまいそうなくらいかっこいいし光とか糞が付くほど男前やし
千ちゃんとかとっても愛らしいしニカちゃんとかあの笑顔まじでキュン死やし玉森のあのクールさ男前すぎやし前髪固めすぎやし美形すぎやしわーたんとか文句なしで男前やし!
さっきジュニアにQで千ちゃんが宮田の歩き方なんとかならんのか。みたいなん話してる時の宮田ふっつーにかっこいい。めちゃくちゃかわいいやーーーーーん!
みゃーたんめっちゃ可愛いしめっちゃかっこいい!いや、今日は冗談なんかじゃなく本気で。
同い年やのになーなぜに男前が近くにいないのかっ!
いやー、みゃーたんかっこいい!(笑)
薮様もかっこいいしなkissで伝えてのラップんとこの薮様見たら痙攣してまうわ!
ぶー軍団!やぶーー軍団!ぶー軍団!何回見てもあけおめコンの薮様うちわは男前っ!
ほな明日部活行くし寝るーニャオス(゚∀。)
おっと!とっつーはなまるおめ!絶対見るよ!ぶー軍団だからっ!
| 宮田病 | comments(0) | -
はいっ!こちら宮田です!!
またどこいくのー?

書くことないなー。
横尾渉が可愛すぎるなー。

また明日書くお。
今日の武道館どうやったんかな。
あーいきたすいきたす。
薮様とわーたんとみゃーたんにあいたす!

きすみー!

明日あたりテンプレ変えるかもー。
あとコメントしに行きます。

ほなー!

あたしーー宮田のこと好きやーー!


冗談言うなやーーーーーーーーー!



ラブ★コンめっちゃおもろい。
| 宮田病 | comments(0) | -
宮田コン詳細
宮田ソロコン
「宮田俊哉といつかのSummer」
日時:7月27日 12:00〜
場所:品川ステラボール

チケット8000円
全席指定
ゲスト出演あり




こんな感じになっております。
今日宮田が家に来てコンサートの最終確認しました。
曲とか振りとか衣装とか。



明日10時から学校や(゚Д゚)
しかもまだ一つ小論文書けてないっていうーーー(゚Д゚)

ヤバスヤバスとか言いながら書く気ない(笑)





去年の今頃は台風やってんでーー!(笑)
























明日は…明日もいい日になるといいなぁ。


| 宮田病 | comments(0) | -

fancy girl

きみしか見えないぶつかっちゃうよ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode